Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、IH終了(27巻)までの間で1番好きなターンがやってきました!

私の生活時間的にリアタイが1番厳しい

弱虫ペダル Vol.2 初回生産限定版 Blu-ray【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】弱虫ペダル Vol.2 初回生産限定版 Blu-ray【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】
(2014/01/24)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る

こちらでございますが
関東では昨日というか今日の深夜放送分から
私が1番好きだった

2年生 VS 1年生

+漢・田所っちが

始まりましたね!!


ぶっちゃけIHよりもここが1番私を熱くして
ここで号泣したので(IHも泣いたけどね)
ほんっとに楽しみにしておりましたvv

原作を読んでる友達がかなり引っ張ってるって言ってた意味が
自分も原作を読んで理解できたのですが

ぶっちゃけ今回の段階で

手嶋さんと青八木さんの

出会いのとこまではやると思ってた!!


まさか…

今週も青八木さんが

喋らないとは思ってもなかったw


あのうん。
私、手嶋さんのとあるシーンが大好きなので
手嶋さんの方が2年生では推しですけどでも

青八木さんはいいよしつぐなんだよー!!

というわけで来週はさすがに喋るだろう
青八木さんをお待ちしております←

| アニメ | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

