Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京レイヴンズ観ています。

東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(書き下ろし文庫小説(東京レイヴンズ lost-girl with cat)+イベント応募券付き) [Blu-ray]東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(書き下ろし文庫小説(東京レイヴンズ lost-girl with cat)+イベント応募券付き) [Blu-ray]
(2013/12/25)
ジェネオン ユニバーサル エンターテ

商品詳細を見る

ついったで友人が毎週とても滾っているのを1クール見守り
時間もあるしどんなもんだか観てみようと15話を軽い気持ちでみたら
ちょっと気になったので今ならまだ追いつけるんじゃないかな?と

1話~14話まで

昨日、一昨日と

2日がかりで制覇しました!(爆)


春虎がニブすぎて頭を殴りたいな!とか
夏目可愛いなーとか
冬児がどうにも好きだなとか
まあ色々感想はあるのですが…

14話の大友先生の格好良さに

本気で滾ったのですけど!!!!


あれはマジに格好良い!!
つか陰陽師の戦いとして最高に格好良かった!!!
余りの格好よさにPCにかぶりついたよね!!(爆笑)

というわけで何もわからず観た15話を
もう1度ちゃんと観たいので帰宅したら全力で観ようと思っております!

後は凪あすの評判がずっといいから気になってるんだけど
さすがに1クール後追いマラソンを2作品やるのは辛いんで
どうしようかな~って感じだったりもします。

| アニメ | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

