Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高はひとつじゃない2014初日!!

NEC_0162_20140129001632e84.jpg
はい。
初日行ってきましたー!
本日は6列目のマジにドセンターという凄いお席だったんですけど
ドセンターすぎて吉良なみゆくんが隠れた時はちょっと切なかったけど

みゆくん、めっちゃラップ歌ってた!!

そしてがっつり踊ってました!!!

しかももふもふつけて!!!!!


あれは踊りにくいと思うんだけど
がっつり踊ってたしみゆくんは殺陣もあったし
結構大変だと思うんだけどすっごく良かったです!!

個人的に室町時代の話が1番好きだったから(というか納得した)
そこがみゆくんで良かったなーってのがありましたね。
まだ初日なんで詳しくは書かないけど。

1番分からないかったのが現代です。
清掃夫と死神の関係が分からなくて
最後の最後で「あー!!!」ってなりました!!

大正時代は現代よりは分かるんだけど
でもちょっとそれでもうーん?ってとこがあったんで…。
ただこれだけは言えます!!

マモの変顔とお尻が凄いインパクトでしたww

というワケなので次に観に行く時までに
台本熟読していくですよvv

みゆくん恰好良いし

可愛かったーーーーー!!!

| 舞台 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

