Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日フィナーレの挨拶の時のじゃれっぷりが可愛くてですね!(力説)

NEC_0162_20140129001632e84.jpg

多分、今日のめざましでも放送があっただろう(録画してるので)
最高はひとつじゃない2014初日。
昨日、あんなに滾ったのに
思いっきり書きそびれたので
別記事になっちゃいましたww


フィナーレが物語の順番的にみゆくん演じる吉良の物語が
物語の締めという内容でして
必然的にみゆくんがセンターで歌うという
非常においしい立ち位置でここでも隣にきたマモとじゃれあってたんですが
1回、袖に引っ込んだ後再度出てきた時もマモの隣で
KREVAさんが誰か一人に挨拶してもらおうよーと言った時に

後ろで手を組んでるみゆくんの腕を

隣にいるマモがむんずと掴んで

挙手させようとしてる辺り

ほんと仲いいな!君たち!(満面の笑み)


と非常ににやにやさせてもらいました!
マモと一緒だといつもよりも笑顔なみゆくんをフィナーレで見れて
私は本当に本当に本当に幸せですvvありがとう!マモ!!

そんなマモの昨日のブログのみゆくんも可愛くてによによですわvv

| 舞台 | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

