Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8巻までねっちりと読みました。

昨日、ここぞとばかりに大人の力を見せつけた

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

こちらですが、帰宅して23巻分のカバーかけを必死に行い
ねっちりじっとりと熟読の態勢に入ったのですが

あの小学生が

よくぞ!

よくぞこんなにいい男に育ったね!!

太一格好良いよ!!太一!!!


と、全力で太一を応援しつつ読みふけっております!
アニメはアニメですっごく良かったけど
やっぱ原作半端ないですね!!!!!!!
8巻まで読み終わった現在

名人の不審者っぷりが

半端なくてたまらんです(爆)


アニメでも好きだったけど名人たまらん!!

もちろん、千早頑張れ!千早!という思いもあるけど
何よりも太一頑張れ!!ほんと頑張れ!!!!という気持ちの方が強いので
ひたすら泣きながら読み続けてるのですが
須藤さんもとても好きなのではすはすします(笑)
っていうか机くんも女帝も原田先生も大好きなんだ!!!!

あとはアレですよ。
私がちはや1期を一気観して2期に備えるきっかけになった
筑波くんも頑張ってくれるとおねーさんはうれしいよ(笑)
あのタイミングでみゆくんが筑波くんの声を演じてくれなかったら
多分1期をまとめて観ることもなかったと思うので
いい作品に出会わせてくれてありがとうなのですよ、みゆくんvv

こんな感じでまたりとしてるブログですが
拍手をぽちぽちとありがとうございますー。
最近はついったにいる方が多いのであんまこっちは面白くないかもですが
宜しくしてあげて下さいませvv

| 漫画・本 | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

