Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもってひたすらアニメ・ちはやマラソンをしておりました。

土日は本気で全力で

ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻
(2013/05/22)
瀬戸麻沙美、宮野真守 他

商品詳細を見る

ちはや1期と2期をひたすら延々と見ては号泣しておりました(爆)

原作全巻を読んでから観るとまた一味もふた味も違っていて
アニメの出来もいいのだよねーとによによしつつ泣く
そして太一に激しく滾って須藤さんと桜沢先生にも萌えて
机くんに感動して泣くということを繰り返しては

筑波くん@みゆくんが

むちゃくちゃ可愛いみゆくんだな!!と

みゆくんにも滾っておりました(爆)


あ、ちはやは全力で太一推しの須藤さん桜沢先生好きでございます←
ってなことを大雪の中やっておりまして
ガチに家から1歩も出ないですごしていたら…

IMG_20140210_083712.jpg

みゆくんのE=mc2(豪華盤)(DVD付)

発売記念イベントの当選ハガキが

ガチに雪に埋もれてましたww


思ってたのよりも当選ハガキが早くてびっくりしたー!!
っていうか雪の中から発見できて良かったー!!!!!!!
というわけでみゆくんのトークとミニライブ楽しみにしていますvv

| 声優さん | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

