Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KH2のサントラありがとおおおおおおおおおお!!!!

KINGDOM HEARTSII オリジナル・サウンドトラックKINGDOM HEARTSII オリジナル・サウンドトラック
(2006/01/25)
ゲーム・ミュージック、宇多田ヒカル 他

商品詳細を見る

先日レンタルしてきたこちら。
KH2のゲーム内の音ゲー部分で
ソラたんがUnder The Seaを歌ってたのもあって
サントラに入ってないかなー?という期待も込めて聞いていたのですが…

ほんとにゲーム音源入ってた\(^▽^)/

Under The Seaだけじゃなくて
歌ってる曲もあるのですがそっちでも

ソラたん歌ってた\(^▽^)/

ふつーにサントラもかなり楽しんでるのですが
やはりここはソラたんの歌声が聞こえるとテンションあがるわー!!
ソラたん大好きだよおおおおおおお!!!!!

あ、全然話は変わるけど…

月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/11/22)
椿 いづみ

商品詳細を見る


みこりん!

はぴばー!!

| CD・DVD | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

