Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年で一番のオメデトウ!をみゆくんへ…vv

57_20140218203006847.jpg

みゆくん

Best wishes to you on your birthday!


本当に本当におめでとうございます…!!
今年もみゆくんのお誕生日を手書きの文字を
ケーキの上に並べてみました!!(爆)
デコペンは今年もすっごく書きづらかったですwww

というワケでみゆくんの26回目のお誕生日に発売の
E=mc2(豪華盤)(DVD付)をひたすら聞きこんでおります!
着うただけの時はLoud!が1番好きかなぁ?って思ってたんですけど
全部聞きこんだ結果…

みゆくんが作詞作曲した

『それでもなお』が

素直なみゆくんの気持ちって感じで

1番好きかもしれないですvv


曲の入り方がすごく好きで!!
きらふぇす、その前に週末のイベント前に
ひたすら聞き込みたいと思います!!!
私、ほんとにみゆくん好きなんだなぁと改めて感じておりますよvv
でも『さらば、君よ。』『どこまでも』もすごく好きですねvv

そうそう。
今年は一足お先に舞台の時に誕プレをお渡ししてるのですが
ちょっと力作でして…

44.jpg

宝塚BOYSのショーシーンのお衣装の1つで
1番宝塚っぽい総スパンのお衣装ダッフィーさんを作りました!
まあ、自己満足ですがちょっとでも喜んでもらえたらいいなって思ってますvv

みゆくん、本当におめでとうございます(●´∀`)ノ+゜*。

| 声優さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

