Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すでに半年以上この情報を待っておりました…!!

レンドフルール

去年のオトパで発表された
薄葉さんといわたさんの新作

レンドフルールの

ティザーサイトキタ----!!


ワンドと違ってヒロインが大人しそうだぞっと!(笑)
ルルみたいな子じゃないとエストの心を開けないので
ワンドは本当にルルでいいんです!!
っていうかルルがいいんです!!!(爆)
このヒロインちゃんは短髪黒髪に翻弄されそうだけど芯が強いといいなと思っておりますvv

んで。
このキャラデザしかわからない状態ですと
私が気になるのは…

ショタというには大きすぎるぼーっとした感じの白

気難しそうな赤

性格が悪かったらときめきそうな黄

この3人ですかね?
短髪黒のCVがおのゆーかべ様な気がしてならなかったりなので
全力で久し振りに…

来月のびずろぐ買いますね!!

どんなお話なのかもすっごい気になるし!
蝶と水がモチーフなのかな?楽しみです!!
あと、多分ワンドキャストからは誰もこなさそうですが
みゆくんの乙女げー(刺さる系キャラ)を久し振りにやりたいので
来てくれると私が泣いて喜びますっ!!

| レンドフルール | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

