Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ…!うん、違う!違うんだ!

十三支演義 偃月三国伝2 (限定版) 予約特典(ドラマCD)付十三支演義 偃月三国伝2 (限定版) 予約特典(ドラマCD)付
(2014/04/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

帝王・曹操様が君臨するこの凄いジャケ通り

曹操様がサンプルボイスでも

全力でブッ飛ばしすぎてて

面白い域に入ってる
十三支2ですが

今日、待ちに待った孫権ちゃんのサンプルボイスがあがったんですけど
あがったんですけどね!?

あのキャラデザ、年齢の割に

声質が固くて

あ、うん、ちょw違っww
となっておりましたww

もうちょい線が細い声質を想像してたんだよね><。
そういう年下ツンデレを想像していたの><。
曹操様がぶっ飛ばしまくってるから曹操様はほんとにやりたいんだけど
でもーーーーーー><。ってなっております。

めっちゃ買う気満々だったんだけどな><。
1番のお目当てが刺さらない様相を呈してくると
今、気持ちいいくらい乙女ゲースイッチ行方不明だから
やれる気がしないのよね…。

なので…

クロノスタシア (限定版) 予約特典ドラマCD付クロノスタシア (限定版) 予約特典ドラマCD付
(2014/04/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

世界観は好きそうだからちょっと悩むんだけど
どうせ買うなら特典も…とか思うと高いし
どうしようかな?どうしようかなー?

サンプルボイスを聞く限り

こっちは好きだと思うんだよね!!


まあ、まだ一か月以上あるしもうちょい悩もうかなぁ?とか言ってると

買うの忘れるんだけどな!(爆)

それかもういっそ…

無題

レンドまで乙女げーをやらないのも手だなとも思っております。
その方がお金貯まるしね!(笑)

| 乙女ゲー | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

