Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボるわーwwwwwww

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.6 [Blu-ray]男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.6 [Blu-ray]
(2012/09/04)
入野自由、杉田智和 他

商品詳細を見る

先日から観ていたこちらを先程見終わったのですが

この巻に収録されている

新作アニメのタダクニが

ものすっごい

刺さるのですが!!\(^▽^)/


あのタダクニはぐっじょぶすぎるだろう!!!!
ほんともうたまらんのですよ!!!!

鼻歌を歌うタダクニも

お腹の音を口で表現する

タダクニも!!(爆笑)


あれをみゆくんが演じてるんだよねーと思うともうもうもう!!
はあはあするじゃないですか!!!
思わず新作アニメを繰り返して観るくらいには刺さりました!!
ほんと買って良かったよう!!!(笑)
特典CDの内容の酷さもたまらんかったけどねー!
いやあ、勢いで買ったんだけどいいお買い物でしたvv

あ、全然話は変わるのですが…
オトカフェのワンドワリコミを待ってるので
しょっちゅう確認をしている時に発見した
RE:VICE[D]なのですがあの…うん。
厨二臭いとか色々あるのですがその前に…

なんて魔界王子www

いやもうほんと驚きました…。凄く驚きましたorz
驚きに満ち溢れていますが今日も拍手をありがとうございます!!
ほおっとに拍手嬉しいですvvv

| CD・DVD | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

