Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスト総入れ替え!!!!

星矢好きの友人と一緒に観に行こうねーと
キャストが出る前からwktkしてた
劇場版「聖闘士星矢LEGEND of SANCTUARY」ですが青銅聖闘士5人のキャストが出ましたね!
以前、キャスト一新した時のキャストで来るのかと思いきや
またもやキャスト刷新でちょっと驚いております。

星矢が結構私の友達たちがガンガン落ちていってる界人くんで
これは中々に面白いなvvって思っていたら

瞬ちゃんがのぶくんで

ヘタレだけど男の子なんだからね!な

瞬ちゃんの「兄すわあぁぁぁん><。」が

何回聞けるのかとても楽しみです
←あ。

そして私の中で
というか多分原作読者の方は驚いたと思う

一輝兄さん@のじけんの

「泣くな、瞬!惰弱な…!」


色んな意味で楽しみでございますvv
めっちゃ低音というか低音且つ太い声なのじけんさんを
私は聞いたことがないんでほんと楽しみvv

っていうかまあ1番の楽しみは…

愛しの黄金聖闘士たちですけどね!!

私の愛してやまない

牡羊座ジャミールの

ムウ様はどなたなのか!?


ええ、黄金十二宮だと

ただの聖衣修理屋さんですけど

ムウ様とシャカの会話のとことかも
とてもとても楽しみなので
ほんととっとと
ムウ様、サガ、シャカ、ミロ、我が師カミュ、アフロを
演じられるのはどなたなのか教えて下さい!!


しかし黄金十二宮は2時間くらいの映画に収まる物語じゃないんだけど
何回かに分けるのかな?どうするのかなー?めっちゃ気になるー!!!!

| アニメ | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

