Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華園月光組1年に編入しておりますの。

まあ、ミューズ
という百歳がめちゃくちゃ可愛かった
蛟編での印象が大きかったまま
月光組に編入したら

百歳に「まあ、エンゼル」と

呼ばれて動揺が隠せませんw

でも、かわいい!!


そんなここ数日ですが
今回も百歳が安定の可愛さと
今回から登場の花神先輩も私は結構好きvvな上に
ヨシノもとても可愛くて好きなので
おにゃのこたちの可愛さにうへうへしております(笑)
かわゆす!!

私、ほんっとにワンドのエストが大好きすぎて
エストに私の中の乙女成分を全部捧げてしまったんじゃないのかしら?って
自分で思うほどにあんなにやりまくってた
乙女ゲームに興味が持てなくてっていうか
興味はあるけどプレイしても最後まで頑張れないという状況が続いてたんで

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

友達ありがとう!なこちらをプレイするのがちょっと怖かったんですけど
大丈夫!!上記のように私、楽しめてる!!!
ただ、若干不安なのが…
乙女ゲームとして楽しんでるのか
若干疑問なところよね(苦笑)


今は17日まで話を進めていて

全力で距離を置いてきた姫が気になるのと

姫編だと可愛くて蛟がトキメキをくれるのと

いろは格好良いよ!いろは!

ツキの半身の可愛さに

ガチに倒れそうになった
ので

華闘でレベルと順位を上げつつ今日も帰宅したら頑張りますー!
楽しいvv

| 乙女ゲー | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

