Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫編の姫√終わったよー。

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

始めると一心不乱にプレイするため
それなりに華闘のランキングを上げつつも
昨日の夜中に姫の2個のED終わりましたー

姫は蛟編の姫√の全力病みっぷりを見てたので
どんだけヤンデレっぷりを発揮するのかしら?と怖かったんですけど
特に病みませんでしたねー
ただ…

心の弱さを発揮しすぎるのと

やりたい盛りの少年だなww


って感じでプレイしながら

頭を抱えたくなる感じが満載でw

中々にひどかったです←あ。

というわけで姫には特に堕ちなかったのですが
色の水の中から姫とみことちゃんのアレコレをがっつりと覗き見してた

いろは、可愛いよ!いろは!

って感じなのと
蛟が結構可愛かったので楽しかったのと

唐紅先輩がとても良かったので

これからやるのがとても楽しみ
なのと

百歳と花神先輩が

私はとてもとても好きだったですvv


つか、花神@よなーはとてもいいよなー無双で
よなーのああいう演技を初めて聞いたのでとても新鮮でした!
花神みたいなよなーはとても良かったのでほんと楽しかったですのvv

ラスボスに関しては
百歳の途中の説明で気付いてはいたんだけど
あの人がラスボスだと次作で華闘をやるときはどうするの??
という疑問とともに閑話休題したいと思うです。
とざいとーざいですよ!

2周目はとりま蛟から落として行こうと思うんですが
五光とも闘いたいんでちょっと時間かかるかなー?
でもやっぱ華アワセ楽しいですvv

あと…
理事長といろはと百歳は
この世界が輪廻?してるのを気付いてるので
紅色の次作が非常に楽しみですvv

だがしかしそれよりも…

ツキの半身といろはの

あれこれが分かる

4作目を全裸待機したいと思いますっ!!

| 乙女ゲー | 09:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

