Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン・アースイベント当たったですよvv

思ったよりも倍率の高かったきゃぷあーイベントですが
友達たちの協力のお蔭で無事に参加できますー!!
これで主役みゆくんにかぶりつけるのも全力で嬉しくてたまらんですvv
更に…

sample01.jpg

この全力かみゆな2人の

なんかすっごい格好良いパンフが

手に入るのが嬉しくて仕方がないですvv


格好良いのうvv

そんなこんなな昨日ですが

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

こちらもちょろっと進めておりまして
蛟√に入っております。

ええ、蛟のむっつりっぷりに爆笑しつつ

華闘で蛟に負けた時のイベントが

すんごい蛟で吹き出しておりましたw(爆)


あれは面白かった!!
今日はもうちょいレベルをあげて防御レベル100の蛟に勝ちたいので
帰宅したら全力で華闘しようと思います!

久し振りのゲーム記事が続いてるブログですが
ここのところ連日拍手を頂けて本当にうれしいですvv
ありがとうございます!!

| アニメ | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

