Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼灯さまカフェいってきましたー!

NEC_0168_20140308211335d2c.jpg
NEC_0169_2014030821133602e.jpg
NEC_0171_201403082113374f7.jpg
NEC_0172.jpg
NEC_0173.jpg

オトカフェで鍛えてるので鬼灯さまの初回に入ることが出来ましたよ!
ってことで鬼灯さまカフェ行ってきましたー!
さすがに大王のパフェを1人で食べるのは無理なので
断念しましたがおいしかったですーvvv

そしてその後にDVD観ようぜってことでカラオケに行ったんですが

NEC_0174.jpg
NEC_0177.jpg

星矢でめっちゃテンションをあげてから

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/05)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


あとかみゆ2を観てたんですけど
私と友達が参加した1番最初の回の舞台挨拶がかなり映っていて


朝早いからか

めっちゃ充血してる

みゆくんにひょわああああって

なっておりましたwwwww


そしてその後に観たかみゆ2のみゆくんの可愛いこと可愛いこと(≧艸≦)
友人に抱きつきながらはふはふしておりました!
いやーなんかもうめっちゃカオスで面白かったー!!!!

| アニメ | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

