Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華アワセ 姫空木編フルコンプですわvv

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

ここのところずっとプレイをしていた
こちらですが華闘のランキング0位の人を出すのにちょっと苦戦しましたが

本当に久し振りに

ゲームをフルコンプ致しました!!


くれなゐ様が男を上げたのと(私の中で)

いろはが好きすぎて

いろは√で号泣でございます!


いろはと百歳の関係が色んな場所で見えてきましたね。
いろはの背負ってる咎や
そのために傍にいるという百歳、
そしてこの2人は泉姫候補のために輪廻していることを
理解しているという。あと理事長とスートもですね。

いろは√は最後のとこの
ツキの半身のことを言ってるんだろう箇所で
マジに号泣でございました…!!

いろはの犯した罪咎がとても気になります…!
いろはを幸せにしてあげたいので
いろはの横にいるみことちゃんが常に笑顔でいられるように
そしてそれをいろはが幸せだと感じられるように祈るばかりです…!
だっていろは切ないんですもの…。

ちょっといろは√は色々と入り組んでおりましたので
もう1度じっくりといろはに泣かされて参ります。

| 乙女ゲー | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

