Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れてる時には『君と僕。』が1番の癒しです。

アニメから入ったけれど
アニメ放送当時に原作を大人買いして以来
ずーーーーーーーっと1番好きな漫画の座に輝いている

君と僕。 (13) (ガンガンコミックス)君と僕。 (13) (ガンガンコミックス)
(2013/07/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る

こちらでございますが
本当に大好きで大好きで大好きで
毎日繰り返して読んだり

堀田きいちOFFICIAL FANBOOK 君と僕。 -AFTER SCHOOL-堀田きいちOFFICIAL FANBOOK 君と僕。 -AFTER SCHOOL-
(2011/09/17)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
アニメ「君と僕。」公式ファンブック (主婦と生活生活シリーズ)アニメ「君と僕。」公式ファンブック (主婦と生活生活シリーズ)
(2012/10/05)
PASH!編集部

商品詳細を見る
別冊spoon. vol.19君と僕。2/うたの☆プリンスさまっ♪Debut 2Di62484‐36 (ムック)別冊spoon. vol.19君と僕。2/うたの☆プリンスさまっ♪Debut 2Di62484‐36 (ムック)
(2012/05/31)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る

これらの堀田先生のインタビューや
キャスト陣のインタビューとかを繰り返して読んでは
によによしてほわ~っとなっていたんですが
突然…

君と僕。2 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。2 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/11/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

観たくなって君僕。2マラソンを初めております。

君僕。2の影の主役は千鶴だとまで言われてるほどの
元気な千鶴、メリーを思う千鶴
X’mas、バレンタイン、卒業式の切ない3部作!の
千鶴のモノローグ部分とか本当に大好きすぎてほわわわ(人д〃)ってなりつつ

4話の双子の喧嘩回と

双子のアルバイト回の

ゆうたんにほえええ( ´艸`)
って

なっておりました…!
昨日は9話の途中まで観終わってるんで双子のバレーボールもたまらんけど
2の最終回の「お服加減はいかがですか?」も大好きすぎるんだけど
君僕。無印のリレー漫画とかもほんと大好きなんだけど
ホマレンジャーも大好きすぎてつらいんで近日中に見直そうと思いますvv
いや、ほんと君僕。は日常に疲れた働いてる方にお勧めの
ふんわりとした優しいアニメであり原作なので
等身大の高校生よりも大人の方がノスタルジーを感じて癒されるものだと思いますvv

今日中に2の最終回まで観るんだもんvv
っていうか私、何回繰り返して観てるんだろう?
軽く5、6回目の全話視聴なんだけど(爆)

| アニメ | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

