Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームの電撃 感謝祭2014 & 電撃文庫 春の祭典2014 ソードアートオンラインⅡからのナンジャペダルー!

SAOが好きなのと
まあ、よしつぐなので
ゲームの電撃 感謝祭2014 & 電撃文庫 春の祭典2014
ソードアートオンラインⅡのステージに参加しましたー!!

自己紹介でいきなりつぐが噛んだ時にどうしようかと思いましたが
客席を見て話せと注意されまくった挙句
SAOキャスト、スタッフからみゆきちへのメッセージで
松岡禎丞はすごい松岡禎丞に気を付けろ松岡禎丞は楽しいしか言われなくて
俺、害虫…?って呟いておりましたwwww
んで、その最中に彩陽ちゃんからのメッセで
みゆきちの腕をまた触らせてという内容があって
そのことを話しながらみゆきちがつぐの腕を触ってて
その流れで脇を触られて喘いでおりましたwww
しかも誰も聞いてないのに「側面と鎖骨は弱い」と自白していじられるwww

おまけに最後の挨拶で

みゆきちの名前を呼んで盛大にむせる
というねww

アフレコの最中に興奮して鼻血をだし
涙や鼻水もだした挙句
Tシャツを逆に着ていたり
台詞ではまったりすると自分で自分の頬を叩いたりするらしいですwwww

挙句、SAOⅡのキャラデザが出た時に
声をちょっとやってよーと言われたら

全力できょどって

まだ!まだアフレコもしてないんで

ほんと出来ませんっ!!(超必死)


4カ月ぶりに見る生つぐは非常に面白かったですww
そして私はその足で…

2014031614540000.jpg
NEC_0168_20140316220517f6e.jpg
NEC_0171_2014031622052155a.jpg

ナンジャのペダル行ってきましたー!!
上の3つが私が食べたものです。

みどうくんは美味しかったですよ!!

キモかったけどwwwwwwww


あと、田所さんがすっごい食べにくかったわ…あれはない…

NEC_0169_201403162205184c0.jpg
NEC_0170_20140316220520063.jpg

こっちは友達が食べてたやつ!
まなみんがおいしそうでしたのー!!

| イベント | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

