Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最愛は要でした。

色んな友人から薦められてて
でももう結構話数進んでるしなーと観てなかった

凪のあすから 第2巻 (イベント応募台紙付き 初回限定版) [Blu-ray]凪のあすから 第2巻 (イベント応募台紙付き 初回限定版) [Blu-ray]
(2014/01/29)
不明

商品詳細を見る

こちらを昨日と今日の一挙放送をTSしておいて
とりま1クール分を見終わったのですが…

要くんが大好きですっ!!!

要が好きすぎるので
13話終了時点で止まってるのがまじに辛いです><。
だって!!!
要が!!!!!!!!!ってなってるので
ほんと早く14話を観たいのですがががががが!!

あああああああああ要いいよ!!

要、大好きだよおおおおおお!!


要、マジにいいと思うんですよ。
ほんととてもいいと思うの!!!!
ここ最近では…

アストラルに萌えたよりも

上を行く滾りっぷりかもしれないくらい

要がとても好きです!!!!!


なので続けて14話~行きたいんですけど
ほんっと行きたいんですけどワタクシ、週末きらふぇす参戦なので
ここがぐっと我慢したいと思います…!!
でも要が好きすぎてもう\(^▽^)/

ここにきて思いっきり凪あすに心を持っていかれておりますが
歌い踊るみゆくに悶えてきます(≧艸≦)+。´*.゚:。超楽しみ!!

| アニメ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

