Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらふぇす最高に楽しかったーーーー!!!!!

NEC_0175.jpg

というワケでキラフェス2014に2日共がっつり参加致しました!!

疲れきってるので感想は明日以降になりますが

みゆくんが恰好良すぎて

ガチに号泣でしたよ!もう!!


Loud!→Faith→DICE→High Drive→Loud!の
ダンスナンバーメドレーが来た時の喜び半端なくて
本気で魂が抜けたようになった後泣いてましたよね!!
あれはヤバかったほんとヤバかった!!恰好良すぎた!!

そして、BANANA---NA,BOAT!で

まさかの黄色のママチャリで

会場中を走り回るとか!!!


あまりの可愛さに私がヤバかったです!!!

走り回った後のステージも可愛くて可愛くて可愛くて!!
なんなんですかね!?あの可愛さは!!!

そして歌い終わった後も

ちりんちりんとママチャリで帰って行く姿は

可愛さプライスレスでございました!!


もっといっぱい書きたいけど
こねくと兄さんとか他のみんなのことや
こねくと兄さんの今日のアンコールのこととか書きたいけど
ちょっと体調を崩してるので今日は諦めますね><。
ほんとに楽しかったです!!お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!

| イベント | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

