Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んでました。

昨日は熱が一旦下がったので会社に行ったのですが

NEC_0177_20140326200735232.jpg

結局ここまで熱があがりまして
本日はお休みを頂いてひたすら養生しておりました。
こんばんは。
あ、なんか映りこんでほしくないものも映りこんでますが
その辺はするーするとして
やっとためにためていたアニメの消化に入ったのですが…

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (12)遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (12)
(2014/06/18)
畠中祐、入野自由 他

商品詳細を見る


最終回凄かったですね!!

アストラルがイケメンすぎて

30分号泣しっぱなし

だったんですけど!!


ほんっと頑張って観続けてきて良かった!!
ずっとずっとルールがイマイチ分からなくて
アストラルのためにひたすら見続けて来て良かったよおおおおお!!
ほんとにほんとに恰好良かったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

というワケでPC版のテンプレまたいじりますね(笑)

| アニメ | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

