Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然びずろぐを読めてない間に…

レンド公式が動いてました(笑)

violette160.jpg
louis160.jpgorpheus160.jpg

なので私が好きなラインを貼ってみました(笑)
多分、白い子は最愛にはならないと踏んでるんですが
乙女げーはやってみなければわからないので

ほんっとにひっさしぶりに

すっごい楽しみです(笑)


ツン度が圧倒的に白い子に足りてないんですけどでも…

顔がすんごい好みで

はくはくします(爆笑)


ワンドキャストは来ないだろうけど
早くキャストを…!!
来ないだろうけど出来ればみゆくんを…!!!!!

| レンドフルール | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

