Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ「キャプテン・アース」放送開始直前プレミアムイベントに神席で参加してきましたー!!

NEC_0179.jpg
NEC_0178_20140329234951a21.jpg

ちょっと写真の向きがあれですがww
自分でも驚く席が当たったのでいそいそと
1週間ぶりのみゆくんを見にイベントに参加してきましたー!
ほんっとにみゆくんを見に行くぞー!みたいな気分で参加したのに

かみゆの2人のいちゃこらぶりに

かみゆが可愛すぎて死にそうだよ!!


キャプアーアニメが面白くて

早く3話も観たいんですけど!!


という状態で帰ってきております(笑)

いきなりOPとEDの映像無しの1話が流れ始めて
うおww斬新だなwwwってなってたんですけど
まず、映像と音楽がとても綺麗
非常に力の入った作品なんだろうなとすぐに思わせてくれるアニメで
シナリオも面白くて(ちょっとエ○ァっぽいと感じたとこがあったけど)
特に…

NEC_0178_20140329234951a21.jpg

このロボットの合体シーンは凄くって
たいてい人型汎用ロボットって平気で地上も空もガションガション動いてるので
これもそうだと思ってたら違ってることにビックリしたりで
あとほんっとにほんっとにほんっとうに

ダイチが可愛かったです!!(真顔)

17歳という思春期まっただ中な少年なみゆくんで
ここまでいい意味で普通の子なダイチなみゆくんがとても良くて
1話だけでも十分面白かったのに
イベントの最後に観たみゆくんお薦めの2話がこれまた良くて!!
放送前だからあんま書かないけど

2話も見どころ満載すぎて

ダイチが可愛くて

ダイチぃぃぃいいいい!!ってなりつつ

鈴村夫婦演じる敵キャラのキスシーンに

色んな意味でわくわくしました


アニメ自体も私はかなり楽しみな感じになってきてる
キャプアーですが、1話の上映が終わった直後に
多分奈落で生アフレコだと思うのですが
みゆくん→神谷くん→かやのん→日高さんの順番で一言ずつ台詞を言ったあと
セリ上がっての登場だったのですが
最初に仕掛けたのはみゆくんからで
その内神谷さんに「お前がやったから乗ったけどこれなに?」と突っ込まれたり
かみゆの2人のリアクションが打ち合わせしてんの!?ってくらい同じで
なんなんですかー!!!もう!!!!!ってくらい可愛かったり
ステージをかみゆが走り回ったりで


どうしていいのかわからんくらい

かみゆが可愛くて萌えました(●´人`●)


かなり自由なトークが終わって次はラジオの公録だったんで
そこは放送にのるんでまるっと割愛しますねvv
またもやいちゃつくかみゆが可愛かったですvv

そんな感じで(どんな感じww)ひたすら
楽しそうなかみゆを見守るイベントでしたが
アニメ、ほんっとに面白かったのでお薦めですー!!
あと、今日の映像ってそのうち円盤に入るんじゃないかなー?
なんて思ってたりですよvv

それと毎日拍手、本当にありがとうございます!!
非常に嬉しいですー!!!!!!

| イベント | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

