Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が喫茶店のマスターになりたいと思ったくらいには

要が好きです!!

ってワケで…

凪のあすから 第9巻 (初回限定版) [Blu-ray]凪のあすから 第9巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/08/27)
不明

商品詳細を見る

凪あす最新話まで見ましたよー!

光が起きてきても要が起きてこない時は
ほんっとギリギリしておりましたが

思ってたよりも要が好きらしく

まっ裸でマスターに話しかける

不審者を見て異常に心がときめく

くらいには要が好きです!!


いやほんとに要が好きなので
結局要の想いはちさきに届くことはなかったけど
それでも…

要が幸せになれそうなので

私的には思い残すことはございません!!


あ、私はちさきはNGじゃないんでー
っていうかちさきは可愛いと思うの。私は別の子がNGなんで、はい。

それとあきらくん可愛いね!

最高に可愛いショタでございますvv


それと連日の拍手、本当にありがとうございます!!
拍手、めちゃめちゃ嬉しいですvvv

| アニメ | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

