Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人外です。

植物男子内の多肉 愛の劇場にみゆくんが出るというので
わっくわくしながら待機していて言葉を失いましたwwww

NEC_0180.jpg

幻玉くん@入野自由

しかも幻玉くんは親友のアボニア@みどりかわさんが最近相手にしてくれなくて
どうしてなんだよー><。と
彼女なのか?なオーロラさん@能登さんの言葉を無視して
どうしてだよー!アボニアー!!ってなってる幻玉くんですが

キャプチャ

がっつりとキャラづけされてて

ちょっと吹きましたwwwww


あまりにも可愛かったので録画しといたのを見返して
ニマニマしておりますよwwwwwwwwwwwww

来週も観ますね!!(笑顔)

そうそう。
ふらっと3巻だけ買ってきた

キューティクル探偵因幡 (13) (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 (13) (Gファンタジーコミックス)
(2014/03/27)
もち

商品詳細を見る

こちらですが11巻の

NEC_0179_2014040223585019f.jpg

圭くん6歳が可愛すぎたので

全巻買おうと思います!(ドヤ!)


こんな感じのブログですが
今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
ほんとに嬉しいですよーvvvv

| 声優さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

