Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も幻玉くんは可愛かったですvv

今日も今日とて植物男子です。
幻玉くんが非常に可愛いので1週間楽しみにしてたわけで

今週もめっちゃ後ろ向きで

無茶苦茶可愛いですな(人´∀`*)


一体いつまで続くのかも良く分からない
多肉愛の劇場ですが来週も楽しみにしたいと思いますvv
かわいいんですものvv幻玉くんvv

幻玉くんかわいいーな気分のまま
今度は愛妻家の公式ブログが更新されてたなーと
ゆる~い気分で観に行って
うひゃあああああああああってなりました!!

みゆくんと瀬奈さん(元トップ男役)が

村井さんを囲む会で

男役講座やってるじゃないですか!!


みゆくんのメインじゃない方のお役は
思いっきり宝塚BOYSの経験活きてるもんね!!
ほんとたまらんですな!!公式さんありがとう!!!!!

| 声優さん | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

