Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル○ワイヤルかと思いましたww

いけさんかな?のオトメイト新作
ティザーサイトに飛んでびっくりして帰って来ましたww

最近はめっきり乙女げーをやる気が起きなくて
全然買ってもないんですが
薄葉さん×いわたさんコンビの新作、レンドと
mikoさん新作が気になっていたり
それなりにチェックはしまくっております。

ってわけで1日1回はオトメイトのサイトにも行ってので見つけたんですが

キャプチャ

こんな人を殺す気満々みたいな顔で

さぁ、部活を始めよう。

って言われても怖いだけなのですがw


まあ、ある意味、目を引くからティザーサイトとしては成功なのかしら?
私、ガルスタは月刊化してから面白くなくなったので買ってないし
読んでもないんで分からないのだけどガルスタに載ってたのかしら?
ビズログはレンド目当てで当分は買うんでビズログだといいな~って思いつつ
ちょっとこのゲームが気になる今日この頃です(笑)

気になるってだけで買ってないゲームばかりだけどね、最近は。

| 乙女ゲー | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

