Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎月重いですわ

NEC_0179_20140418213358615.jpg

買って参りました!!
買って参りましたとも!!
なのでとりあえず分厚い雑誌から読みました!!

…が。

今月、君僕。ないんかい!!

おおおおおおおおおGファンで1番好きなのは
私は君僕。なんだよおおおおおおおおお
かわいい双子と元気な千鶴に会わせておくれよ><。
となりつつも

因幡読みました!!

圭くんいなかったけどいい因幡さんだったのと
続きがふつーに気になるです。

そして続いて

ホリミヤ読みました!!

もうもうもう!!
透は桜の気持ちに気付こうよ!!
くうううううううやっぱ可愛いわー!ホリミヤ!

とりあえずGファンで読みたいのは読んだので
俺様ティーチャーに移動しようと思うわけですが

NEC_0180_20140418213400170.jpg

ですよねーwwww
桜田いないですよねー><。切ないわーwwwww

| 漫画・本 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

