Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゆくんと名塚さんの東京千秋楽。

『今度は愛妻家』
みゆくんと名塚さんの東京千秋楽を観て参りましたー!!!

3回目の観劇でやっと
さくらさんの洋服の色の意味がすんなりと自分の中に入ってきて
あ、あああああああ!!!と始まった今回、
他にも2回目の時にわかった伏線も含めて
細かい部分がストンと自分の中に入ってきて大満足です。

みゆくんが演じる誠くんと名塚さんが演じる蘭子ちゃんは
Wキャストなので今回の観劇が
名塚さん蘭子ちゃんVer.初観劇だったのですが
私は名塚さん蘭子ちゃんが好きでした!!
ああいう役なので
あんまり女、女されてるとちょっとうーん><。ってなってしまうので
名塚さんくらいの作り方の方が私は好きだったんですよね。
嫌味がないっていうか。

誠くんに関しては
やっぱり相手役さんが変わると演技が変わるので
また新鮮ですごい良かったです…!
今日の席の場所が上手側だったのもあって
蘭子ちゃんが妊娠したことを打ち明けるシーンで
呆然とする誠くん@みゆくんの表情をがっつり見れたし
冒頭のご飯を食べるシーンを正面から見れたし

出張マッサージボーイが

マジに正面だったんで

みゆくんのありとあらゆるとこを

ガン見させて頂きました!!(爆)


みゆくんのお尻、ぷりっとしてて可愛かったですvv

兵庫公演の大楽が終わったら
ネタばれ感想をあげると思いますが
とりあえず今はこんな感じですみません><。
すっごく泣けるんですよー!!
みゆくんの熱いお芝居たまらんですよ!!!!

そんないいみゆくんなんですけど、
1週間前は普通の髪型だったのに今日の公演で

<非売品>進撃の巨人 ローソン限定 クリアファイル (リヴァイ兵長)<非売品>進撃の巨人 ローソン限定 クリアファイル (リヴァイ兵長)
()
不明

商品詳細を見る

兵長みたいな

髪型だったんですけどっ!!


ちょwww
みゆくんなんでwwwww

なんでそんなに刈り上がってるの!?

ほんとにどうしたの!?
ビックリするくらいの刈り上がりっぷりで
みゆくんと名塚さんの東京楽なのでご挨拶があったり
カーテンコールが4回もあったりしたんだけど
瀬奈さんに刈り上げをじょりじょりされてたですよwww
いや、でもあれは触りたくなるー!!!!!

こんなカンジのブログですが
今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
ほんとに励みになっています!!

| 舞台 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

