Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興津さん、おめでとうございますっ!!!!!

B's-LOG (ビーズログ) 2014年 6月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2014年 6月号 [雑誌]
(2014/04/19)
不明

商品詳細を見る

今日発売のびずろぐでレンドのキャスト出ましたね!
姫付きの蝶の瑠璃がいいショタだな!でも男性キャストが良かったな~
ってのはあるんですけどいいショタがいて安心でございます←そこ?

ワンドのキャストが来ることはないと思ってたので
みゆくんが来なくて絶望はしませんでしたが

ウィル・オ・ウィスプ ポータブル(通常版)ウィル・オ・ウィスプ ポータブル(通常版)
(2009/03/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

同じ薄葉さんのこちらにご出演&私の最愛

wall008.jpg

ジルを演じてらした興津さんが

ツイッター_レオン

ドメインだとは思ってなくて
本当に驚きました…!!!
でもでもドメインおめでとうございます!!!
しかもワンドの後のゲームで期待してるユーザーが多い
レンドでのドメイン!!本当に嬉しいです!!!!
ただ問題は、私が刺さらなそうなことですわww
と、思ってたんですけどびずろぐに載ってたゲーム画面の抜粋を観る限り

レオンを愛せる可能性が出てきて

マジで嬉しいです!!!!!!


ワンドで燃え尽きてしまって
乙女げーからは遠ざかっておりますが
レンドは買いますよ!やりますよ!!!
しかも珍しくドメインから!!!!!!!!

あ、あとmkoさん新作のコード・リアライズも買うかもですね。
mikoさんの絵が大好きなのでvv
キャラデザを見る限り、サン・ジェルマン一択ですが(笑)
そしてキャラデザを見た瞬間、日野くんの声が聞こえる…と思ったので
キャスト発表を楽しみにしたいと思います。
多分、外れるけどねー(笑)

| レンドフルール | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

