Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごい楽しかった!!

NEC_0185.jpg

ダンタリオン好きの友人と
シトリー&ソロモン好きのワタクシとで
魔界王子鑑賞会をしておりました\(^▽^)/

私と友達は昼しか参加できなかったので
夜の部を中心に観ていたのですが
頑張って踊るつぐにぴぎゃあああああああとなる私の横で
ポージング完璧なてらしーにぴぎゃあああああとなる友人が面白かったんですが
ゲームコーナーの斎賀さんが!!
いきなりのソロモン降臨で友人と2人でガチに


ソロモーーーーーン!!!!!

となりましたよ!!
斎賀さんすごいほんと凄いーーーーーー!!!!!
ありがとうございます!!ありがとうございますうううう!!!!
ほんとソロモン大好きなのでありがとうございますううう!!!!

LIVEパートに関しては
私は昼の部参加で良かったなってホントに思いました!
だって昼の部は初めて人前で歌うつぐが
ちゃんとシトリーで歌ってくれてただけでなく
間奏でセリフを突っ込んでくれたんですもの!!
これは夜の部でもやってたけど歌い終わった後に
シトリーで「ありがとうございました。」って言ってくれたのが
ほんっとに嬉しくて!!!
キャラソンをキャラで歌ってくれる人大好きなので幸せですー!!!!

基本、友人とツボが近いので
盛り上がる箇所が同じでほんっとに楽しかったです!!!
ありがとうなのですよー!!!

| CD・DVD | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

