Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からATXで1時間放送が始まりましたねー。

魔界王子 devils and realist 3 (初回限定仕様) [Blu-ray]魔界王子 devils and realist 3 (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2013/11/20)
江口拓也、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

リアタイ当時録画していたものを
観たら消していたのでATXさんありがとう!!
ってワケで1話と2話を観ていたのですが

ソロモン素敵ー!!

シトリーめっちゃ可愛い!!

と、魔界王子にきゃっきゃっしておりますvv

好きなアニメを観れるのは幸せだなーvvvと実感しつつ
ちょっとだけ…

キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray]キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray]
(2014/07/18)
入野自由、神谷浩史 他

商品詳細を見る

ハイキュー!! vol.2 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]ハイキュー!! vol.2 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]
(2014/08/20)
不明

商品詳細を見る

こちらの話も!!

キャプアーは戦闘シーンの迫力とか
ダイチの真っ直ぐさと多分それに憧れてるテッペイや
テッペイとハナと鈴村夫婦の関係とか色々と気になってて
アニメ自体に嵌ってるんですが3話で1番悶えたのは

節度のシーンですよね!!(爆笑)

あれは可愛い!!
ダイチ、ほんっと可愛い!!!
余りの可愛さにTVの前でひゃあああああああ(≧艸≦)って
なってましたものー!!!

そして、1番滾ったのは

自分の父親を殺したキルトガングを

止めるというダイチでした!!


自分の中の想いを押し殺したような
でも迸る想いが伝わってきてみゆくんの演技に泣きましたもの…!
ダイチくん@みゆくんが本当に好きなようです、私。

ハイキュー!!3話はあれですねvv

スガさんが全力で天使で

ツッキーなうっちーが予想よりも

ずっともっとツッキーで(笑)


スガさんと研磨とツッキーが好きな身としては
本当に幸せでなりません!!!!!!!!!!
ありがとう!!みゆくん!!!
ありがとう!!うっちー!!!
これで研磨のキャストがつぐだったら私得すぎて倒れそうですね!(笑)

そんなこんなで好きなアニメにみゆくんが出て下さってて
更に本当にいいみゆくんで幸せでなりませんvv

神々の悪戯 I [Blu-ray]神々の悪戯 I [Blu-ray]
(2014/06/25)
早見沙織、入野自由 他

商品詳細を見る

こちらのアポロンちゃんも私はゲームよりも好きなんですよねvv
アポロンちゃんかわいいよう!!アポロンちゃん!!

こんな感じで日々みゆくん充なワタクシですが
昨日も今日も拍手をありがとうございます!!
ほんとにほんとに嬉しいですよー!!!!

| アニメ | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

