Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キトラ古墳壁画特別展示を観て参りました!

混んでるのは事前情報で知ってはいたんですけど
東京国立博物館の前に着いた私が目にしたのは…

NEC_0179_201404282211350f0.jpg

うーんwww

オタイベ以外で

この列は久し振りww


しっかーーーし!!!
多分今回の特別展示が明日香以外で観れる最後のチャンス!
かもしれなかった今回

ほんっとうに行って良かったですー!!

現物は朱雀、白虎、玄武と子、丑だけだったんですけど
そして思ってたよりも大分小さかったんですけど
飛鳥時代の壁画を肉眼で見れる喜びは凄かったですよvv
東京近辺にお住まいの方は是非ー!!

あまりにも良かったから

NEC_0180_20140428221136954.jpg

思わず買ったよねvv
そして今は熟読中ですわvv

| 自分語り | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

