Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってきてもらってきーたよーん!

NEC_0179_20140429185445bfd.jpg

フラゲ日だったのと
神あそフェアの初日だったので全力でゲトしに行っておりました!
私の苦手なブラインド仕様だったにも関わらず

アポロンちゃんが

2枚も出てきてくれて

ほんと嬉しかったです!!


なので早速アポロンちゃんからのメッセージと
全員のドラマをストリーミングで聞きましたよvv

そんでもってCDも聞いたわけですが

OP、自分たちの恋愛についての

台詞が入ってると思わなくて

ちょっとビックリしたわwww


アポロンちゃんに関しては元気良くて吹きましたがねwww

NEC_0180_20140429185446cd7.jpg

あと、なんとなーく買った漫画が私は好きで良かったですvv
ホリミヤはがっつりと読みたかったからまだ読んでないのー!
あとはうん。
みゆくんのマスキングテープだけ
私が行ったメイトでラスイチだったので
思わず手に取ったよね、うん。って感じで
ホリミヤ読んできまーっす!!

| CD・DVD | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。