Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゆくんの次の舞台というかFesの発表がありましたね!

今度は愛妻家の大楽でもなんの情報もなかったので
今年の夏のみゆくんは舞台はないんだろうなーって思ってたら

summer_fes2014.jpg

舞台というかFesだけど

今日、公式発表された\(^▽^)/


私、これの2012年の大晦日とか
元旦あけて3日とかにも行ったことがあるんですけど

みゆくんがミーマイを!

宝塚でジョン卿を演じた涼風さんと!

共演してる姿を見て

涙しそうになったんですよ!


あと、ミーマイには宝塚の方で凄く思い入れがあるんでね、私。
凄く好きだった娘役さんの退団公演だったし。
他にもエリザベートとかも聞けて嬉しかったんだよねvv

まあ、これ。
チケ代すっごく高いんだけど全力で参加しようと思います!!
超楽しみーー!!!!!!!!

| 舞台 | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

