Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この圭くんに会いたかったの!!

なんでスクエニガールズフェア合せだと思うグッズなのに
フェア初日にこれだけ出てないのよう><。となっていた

NEC_0180_201405012003037d1.jpg

因幡のステッカーを発売日の本日

全力で引き取って参りました!!


あああああああああああ圭くん超可愛い!!
庵さんもほんと大好きなんだけど
ちょっとこの圭くんの可愛さが尋常じゃなくてですね!?
ほんとかわいいいいいいいいいいいい!!!

もうさ。

マジでアニメ2期をやって

もっともっともーーーっと

圭くんと庵さんの話やろうぜ\(^▽^)/


ほんっとに因幡好きなんだよー!!
あ、好きと言えば野崎くんの最新話が本日更新だったんですけど

真由の好感度がうなぎ上り!!

もう1回読もうっと!

| フィギュア・グッズ | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

