Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りにオトカフェいてきましたー!

そしたらですね!!!

NEC_0184_20140503183034857.jpg

エストたんが!!!

可愛い可愛いエストたんが

入口でお出迎えしてくれた\(^▽^)/


ほんとエスト大好きーーーー!!!!
ワンド新柄ランチョン出なかったけどでも大丈夫!!

NEC_0185_201405031830341c9.jpg

十三支ラーメンおいしかったです(人´∀`*)
また食べよう!!麺は正義\(^▽^)/

そうそう。
友達がメイトに用事があるとのことだったんで
一緒に行ってみたら魔界王子のチャームがあったんで運試しで買ってみたら

NEC_0182_20140503183032ad2.jpg

一発でシトリー出たあああああああああ!!!
ありがとう!!!ありがとうシトリー!!!!!!

そうそう。
そんなシトリーを見ようってことでカラオケにも行ったんですが

NEC_0187.jpg

神あそのOPEDがもう入っててビックリしたですよ!!

歌いましたよvv勿論ね!

| Wand of Fortune | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

