Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元から舞台を観るのが好きなんですけどね。

私の青春時代はJとアニメ(と声優さん)とV系と宝塚だったので
元から舞台を観るのが大好きなんです。
そんな私がみゆくんのおかげで結構舞台の方に気持ちが戻ってきてるのと
研1の時からずっと観ててその演技力と品と舞台に対する全てが大好きだった
ふささんが退団後に舞台に戻られてるのは知ってたんですが
私の予定とどうしても合わなくて観に行けなかったんですが
今回はどうしても観たくてちょっと頑張った結果



明日、ふささんver.のレディ・べスを観に行って参ります!!
この前の「今度は愛妻家」を観て
あさこさんの自然な演技ってこんなに素敵だったんだ!!と
男役じゃないあさこさんの演技にびっくりしたばかりですが
ふささんの演技力はほんっとにちょっと素晴らしくて
別次元にいらっしゃるような方なので
何かの折にみゆくんが共演してくれたらいいのになって
ずっと思ってる素敵な役者さんなんですよね。

なのでほんっとに楽しみでたまらないのですvv
そんなふささんが12年TOP娘役として立ち続けた宝塚の特集番組が
21時からN○Kさんで始まるので私は全力待機したいと思います!!

天海さんとか涼風さんの時代も映ればいいのにな!!
あの時代、マジにすっごく大好きだったんだものvv

| 舞台 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

