Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞ、私が観たかったミュージカル!!

NEC_0185_20140505185629daa.jpg
NEC_0187_20140505185631f05.jpg

ほんっとに楽しみにしてた「レディ・ベス」
花總まりさんver.を観劇してきました!!!!

ふささんべスの可憐なこと高貴なこと気品にあふれてること…!
さすがはふさん!!
日本初演のエリザベートでタイトルロールのエリザベートを
入団6年目という若さで演じきった方なだけはあります!!
私、ほんっとにふささんのお芝居も歌もダンスも大好きで
特にふささんの演技力は半端ない!!!と常々思っていたので
今回はタイトルロールのべスを演じられる上に
小池先生とクンツェ&リーヴァイ作品とか
初演エリザベートで宝塚でここまでの舞台が出来るんだ!!と
心の底から感嘆したあの感動をまたもらえるのかと思うと
これは行かなくちゃダメだろう!!
全力で観てきました!!

レディ・ベスについて殆ど勉強はして行かなかったんですけど
それはそれで良かったと思います。
知ってたら知ってたで面白いとは思うんですけどね。
だからまさか…

八百屋舞台だと思ってなくて

あのお衣装で八百屋舞台って!!


と、本気でビックリしたけどさすがですね。
八百屋舞台だからこその良さがたくさんあって
なんかもう久し振りに圧倒される舞台を観た気がします。

内容については一言では言えない!!
でも…

私が観たかったミュージカルは

まさにこういうのなの!!!


1つ難を言えばもうちょいロビンとの恋を突っ込んだ方が
1人の女性としての幸せを捨てて女王になったべスが活きた気がしました。
ほんとにもうちょいなんだけどね。

自分の予定が出てからチケを探したので
ふささんがべスの日を!!という探し方をしていたので
他のWキャストの方まで確認をしてなかったのですけど
Wキャストの方だとフェリペ役の平方さんがとても印象的でした!
私は好きですよーvvv
あと、メアリー・チューダー役の吉沢さんが素敵で!!!!
エリザベートだとゾフィみたいなお役ですよね。立ち位置違うけど。
ああおいお役を演じきれるのって本当に実力がないと難しいと思うし。

他にすごいなーって思ったのが
シモン・ルナール役の吉野さんと
アン・ブーリン役の和音美桜さん!!
特に和音さんは宝塚時代から歌唱力凄いなって思って観てたんだけど
この舞台の要みたいなお役を堂々と演じられてて
実力のある方は外の舞台の方がいいのかもと思わされましたね。
ほんっとに良かったの!!!!!!!!!

勿論、ふささんべスは言葉に出来ないくらい素敵で
ラストの戴冠式のあのお衣装に負けることなく
やっぱりふささんの舞台は大好きです…!!
小池先生作品とあってると思うし。
出来れば今度が外部の舞台のエリザベートで
タイトルロールを演じて下さればと願うばかりです…!

NEC_0186.jpg

| 舞台 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

