Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキュウげっとん!

お昼ご飯を買いにコンビニに行ったら

NEC_0185_20140508121943e78.jpg

コラボハイチュウを発見したので
すかさずgetして参りました!
ええ、隣にあったものまで一緒にww

とりあえずお守りをごそごそと開封してみると

NEC_0187_20140508121944b1e.jpg

おおおおおおお!!
麗しの潔子さんではありませんか!!
潔子さん嬉しいんで早速飾らせて頂いて
次に開封するは占いですよvv

NEC_0189_201405081219466ca.jpg

安定のスガさんからの

嫌われっぷりに

ちょっと心が折れそうですが

とびおちゃんも好きなのでいいです


しっかしこの勢いでちょいちょい買ってると
結構いい額になってしまうから怖いですねww
でもでもでもスガさん大好きなんだもん
アニメでは当分出てこないだろう研磨も大好きなんだもん
新巻で内面が見れたツッキーもほんと好きなんだもんー!!

| フィギュア・グッズ | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

