Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の最愛キャラは手嶋野&ヴィンスでした。


ボクラノキセキ 9巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 9巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2013/11/25)
久米田 夏緒

商品詳細を見る

昨日、既刊9巻を読み終えて
どんなバルトなんだろう?どんなグレンなんだろう?と
全力でwktkしながら聞いた9巻限定版CD
(とひょんなことから手にいれた7感限定版CD)

私、7巻のキャストしか見てなくて

9巻のキャスト一覧見てなくて

またもや最愛がおのゆーだったことに

ちょっと衝撃を受けております(爆)


あ、9巻まで読んだ段階の最愛は

q6Oq2.jpg

手嶋野&ヴィンスでございます。

CD聞く限りバルトとグレンもめっちゃいいんだけど
原作ではそこまで出てきてないからなんとも言い難いんだよね。
でもでもCDを聞いて…

子供に相対する

バルトに激しく萌えました( ´艸`)


バルトは名門貴族の正式な男子なので騎士なわけで
ちょっとお堅い感じのトーンなんですよね。
そんなバルトがふわっと優しくなる様は

私を落としにかかってるとしか思えない←違っ

騎士見習いのグレンと姫のあれやこれやも気になるけど
実はバルトも姫を好きでー…って展開になったら
私が超絶楽しいのになーなんて思ったりもしております(爆)
ほんと早く…


ボクラノキセキ 10巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 10巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)
(2014/05/24)
久米田 夏緒

商品詳細を見る


続きが読みたいものですわヾ(≧∀≦)ノ

| CD・DVD | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

