Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「M3~ソノキ鋼~」 コメンタリー上映&特別先行試写イベント VOL.3

NEC_0185 (1)

行ってきましたー!

NEC_0186 (1)

ロフトプラスワンイベントのように
抽選会の参加券を食べ物を注文した時にもらえるのと
1オーダー制だったんでもずくじゃないよ?コーヒーゼリーだよ。な
M3縛りのメニューを食べつつ始まるのを待っていたらぬるっと始まった(笑)

MCの儀武さんのまわしが上手いので
ほんと儀武さんありがとうございます!!だったです。
そんな儀武さんがつぐと音響監督さんを呼びこんで
ロフトプラスワン方式なのでゲストも目の前で飲食するんですけど

よしつぐさん、まさかのビール\(^▽^)/

グラス半分くらい一気飲み\(^▽^)/

驚きました。

あと胸元がめいっぱい開いててそこにも
もうちょいしめてもいいんじゃね??と
心配になりました←

そんなよしつぐさんは3話上映コメンタリーの時
椅子にちょこんと座って足をぶらぶらさせてて可愛かったですよー
アフレコの様子とかも色々と聞けて楽しかったですvv

まあ、抽選当たらないですけどww

またつぐが来たら行きたいなーって思ったりしつつ
M3は4話から話が動き出してきたので視聴頑張りますっ!!

NEC_0187_20140509232237e25.jpg
NEC_0188.jpg

| イベント | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

