Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!コメンタリーを聞こう!

というワケで
みゆくんとうっちーが一緒のコメンタリーを探したら

全12巻中1巻しかない現実に

本気でビックリしましたww


あ、これの話です。


君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/06/27)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る


私、君僕。はほんっとに大好きなので
全巻集めて持ってるんで聞いてなかったコメンタリー聞こうと
ごそごそと漁った結果これしか一緒のないでやんのww

もうちょいあると思ってたのにな…と思いつつ聞き出したら
おのゆーに対するうっちーの突っ込みが激しくて(爆)
そこに乗っかるみゆくんも楽しそうで(爆笑)
みゆくんとうっちーがほんとに楽しそうでニヨニヨしてたんですが
この巻に収録されてるのが「mary's christmas」なもんだから
超絶みゆくんのターンで…

NEC_0188 (4)


こんな大好きなキャラはいないですよ、

僕は!


うん、ほんっとに千鶴を好きだよね、みゆくん。
みゆくんはまっすぐな子が好きなんだろうね。
千鶴は2期になってからすっごく良かったと思うんだけど

エストの時とは大違いで

ちょっと寂しいよ?


そうそう。
貰ったままあけてなかったメイト購入特典を見てみたら

NEC_0188 (3)

可愛い千鶴がいっぱいいた(≧艸≦)+。´*.゚:。

| CD・DVD | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

