Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・コメンタリー。


君と僕。2 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。2 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/10/24)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る


君と僕。2 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。2 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/11/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

コメンタリーを聞くのがラジオを聞くのと同じくらい苦手なので
全部のコメンタリーは聞いてなかったんですが
ちょっとここらで一念発起して
みゆくんとうっちーがいるのは聞こうと思い
昨日から聞き始めましたー。
とりあえず今日は上の2巻から手をつけたんですけど
君僕。2の5巻は千鶴とメリー3部作の最後の話が収録されてて

千鶴のメリーへの恋

千鶴の真っ直ぐさ

千鶴のことが

本当に大好きなんだなみゆくん


ってのが伝わってくるコメンタリーでした。
でもあの時はここを意識してとか
千鶴がモノローグでメリーへの想いを語るとことか
対メリーでトーンが落ちるとこは地声に近いとこだから
すごく演技しやすいって言ってることや

自分の演技を聞いて

「ここ、いいわーvv」って

自画自賛してるのを聞けて

ほんとニコニコしちゃいました!


あと、音楽の中山さんがコメンタリーでいらしてたんで
キャラソンのこととかも聞けて楽しかったですvv
蒼井くんが歌う挿入歌のこととかも。

ホマレンジャーは良平くんはキャラに寄せるよりも
おもいっきりヒーローモノとして歌ってたとか
みゆくんはキャラに寄せすぎると他のみんなと調和が取れなくなるから
気を使いながら歌ったとかね。

千鶴のキャラソンに関しては
仮歌を何回聞いても(君僕。の仮歌は全部蒼井くんだそうで)
身体に入ってこなかったんだけど
あの膨大な台詞を言いきればこのキャラソンは大丈夫だ!と
千鶴の台詞部分をめっちゃ頑張ったそうで!
あれはほんと千鶴だったものーvv
あのめっちゃ千鶴な台詞も
中山さんが考えられたと聞いて
ほんとにビックリしたけどね。

中山さんすごいわー!

6巻は3話入ってるので長尺なんだけど
うっちーととっしーとおのゆーとプロデューサーさんで
うっちーが色々と酷かったですwwはいwww
うっちーがやらかしまくってる最後に
最終話の「へそと凛」の「お服加減はいかがですか?」のとこで
コメンタリーが途切れてがっつりと台詞が聞こえたんだけど
君僕。は尺を気にしないで
自由に演じて下さいって言われてて
実際にかなり自由に演じることが出来た分
こういうとこの間と
このシーンに関してはゆうたんの声のトーンも
気を付けて演じた
と話されていて
作品を好きならやっぱちゃんとコメンタリーを聞かなくちゃだわ!
と改めて思ったりでした!

というワケで明日は…


君と僕。 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る


君と僕。2 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。2 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/09/26)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

こちらのコメンタリーを聞こうと思いますvv
ふふふ(≧艸≦)+。´*.゚:。楽しみだー!!

それと。
拍手をぽちぽちとありがとうございますvv
ほんとに嬉しいです!!!

| CD・DVD | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

