Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺たち2人のrhapsody~♪

君僕。のゆうたんからずっとうっちーは好きで
ひっそり(でもないけど)応援しているのですが


ハイキュー!!ガム 【8.月島蛍】(単品)ハイキュー!!ガム 【8.月島蛍】(単品)
()
ハイキュー!!

商品詳細を見る

原作でも好きだったツッキーな

うっちーの演技が

異常に自分の中でツボってる
ので

PCの中をごそごそ漁って


絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/01/23)
内山昂輝、豊永利行 他

商品詳細を見る


絶園のテンペスト 4(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/04/24)
内山昂輝、豊永利行 他

商品詳細を見る

こちらに収録されてる吉野と真広のキャラソンと


君と僕。 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る


君と僕。 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/05/23)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る


君と僕。2 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。2 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/11/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

大好きすぎてしょっちゅう聞いてる君僕。から
うっちーフォルダーを作って聞いてたりしてるんですが
常々キャラソン少ないよねーと思ってたうっちーですが


絶園のテンペスト 8(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/08/21)
内山昂輝、豊永利行 他

商品詳細を見る

にもキャラソンが収録されてるんですね…。
うううううううう…絶テンは原作を好きで
アニメになる前からずっと読んでるんだけど
アニメは正直原作を好きな人はきっと無理…だったアニメなので
円盤集めてないんですよね…。
どうしよっかなー
星の船がすごく好きだから買おうかな…と
ちょっと悩んでおります><。
でも私、来月からみゆくんの円盤マラソン始まるんできっついのよね><。

| CD・DVD | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

