Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション低めのクロストークからのテンション高い3人態勢。

ここ数日の間、急遽思い立って聞き始めた

君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

コメンタリー制覇をもくもくと(でもないけどね、ついったで騒いでるし/笑)
ミッションをコンプリートしているワタクシですが

声の判別はちゃんと出来るけど

4人の同年代男子がわいきゃいしてる

クロストークで1巻は

色んな意味で驚きました(笑)


1番年下なのに色々やり手すぎるうっちーがめっちゃ面白かったり
2話を観るのが4人とも(みゆくん以外のメイン4人がそろってたんで)
コメンタリーの時が初めてとのことだったんで
要所要所で無言になって見入ってるのとか
さらっとおいしいとこを持っていくゆうたんに
ゆうたん格好良いなーの大合唱だったり
そんな格好良いゆうたんのとあるセリフを話した時
うっちーはどこを意識して演技したの?という良平くんだったかな?の質問に
「えー…どうだったかなぁ…」とむにゃむにゃしてたら
「どうせなんにも考えてないんでしょ?」という鋭い切り替えしが来たりと
作品を好きなのも伝わってくる上に
みんな仲良いな( ´艸`)って感じで非常に楽しかったのでその気持ちのまま

君と僕。 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

いらっしゃいませー!

太陽の子・千鶴回( *´∀`)ノ

そしてみゆくん登場!!


千鶴といえばゆっきーなので
勿論ゆっきー役の良平くんも一緒なんですけど
更におのゆーも含めた3人なのに…前回よりも人数少ないのに…

みゆくんのテンションが高くて

前回よりもぶっちゃけうるさい(笑)


まだ全部聞き終わってないんで
聞いてから感想書こうかなぁ~って思うんだけど

みゆくんから千鶴愛が

ひしひしと伝わってきて

ほんわかしますねーvvv


丁度、うっちーの奇行の話のとこで止まってるんだけどね、今(笑)

| CD・DVD | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

