Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」舞台挨拶


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/06/06)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

友人がチケを譲ってくれたので行って参りました!!

NEC_0189 (1)

初日なのでネタばれはしませんが
実はアンジェロ推しなので
アンジェロがアンジェロで
安定のアンジェロで安心致しました(爆)


んで舞台挨拶ですけど
多分、うっちーと藤村さんとなみーは服の色を打ち合わせしてきたと思うんです。
うっちーは白の7分袖のシャツに細身の黒のパンツをブーツインで
男性の7分袖のシャツってあんまり観たことないんだけど

大変萌えました←

藤村さんは白ベースのワンピースに黒のインナーだったんだけど
すごく上品で素敵でした!かわいいvv
なみーは黒のニット?に黒のパンツで黒ずくめで
うっちーとなみーに関してはMSにあわせてるのかな?と。
池田さんは白系のジャケットでした。

内容に関してはネタばれになるんで書けないんですが
うっちーが感極まったのかちょっと言葉に詰まりながら
大学1年の時に始まったUCを
社会人になってもまだ演じられてて
UCの中では一か月くらいの話なのに
若いなーって自分でも思いながら観てました。
こんな素敵な作品に携われて
本当に幸せな数年間でした。ありがとうございます。

まとめるとこんな感じのことを話されて感動しました…!
本当に観れて、参加出来て良かったです!!

| イベント | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

