Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前に観たのって結構前だったんで収録時間を覚えてなかったら…。

1時間以上観てても終わる気配がなくて
続きは今日観ようと思って途中でやめた


君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

こちらに同梱されてる1期イベントですが
絡むだけ絡んで
いじるだけいじった後に
サラっと無視するみゆくんにきゃっきゃっうふふ( ´艸`)しつつ
みゆくんと真逆の位置にいる
1番若い虚弱体質の赤いチェックの少年のテンションが
突っ込みどころ満載で非常にたまらん感じで

これは私にとって

神すぎるイベントDVDだな!!と

これを1期1巻に同梱してくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです( ´艸`)


これ、マジに観てほしいんだけどー!!
君僕。をお好きな人は絶対に楽しいと思うし

内山昂輝総選挙を連呼してるのに

ガン無視されてるとことか

ほんと大爆笑なんでーーー!!


みゆくんの激しい太陽の子押しのスルーっぷりといい
バカやってる年長3人とテンションがあがると
その3人をあっさりと追い抜く赤いチェックの少年を
「ふっ…」ってハナでわらってスタジオの隅で味噌汁飲んでるみゆくんとか

本気で見たいんですけどっ!!(笑)

となるのでほんとたまらんです!!
早く帰って続きみたいなーvvvvvvvvv

| CD・DVD | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

