Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン・アースが私にとって大変なことになってきました←

土日に渡るスーパー入野自由TIMEの締めくくり

キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray]キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray]
(2014/07/18)
入野自由、神谷浩史 他

商品詳細を見る

こちらをリアタイしているのですが
今日はジン登場回だったのでどんなうっちーなんだろう?と
非常にわくわくしていたらアバンからジンさんの出番で

まさかのゆうたんトーンに

激しくトキメキました(≧艸≦)+。´*.゚:。


今期はいいうっちーが多いなーと
非常にニヨニヨしていたらキルトガングとして目覚めたら

まさかのイッチャッテル系\(^▽^)/

野獣うっちーはEVOLで堪能しておりますが
ここまでイッチャッテル系なのは初めてなので
非常に今後が楽しみでなりませんvv

今回、ダイチたちも正装していて
ダイチの新しいお洋服お洒落さんで好きですvvかわいいvv
っていうか…

キャプテンって言われる度に

その呼び方、定着…?って聞く

ダイチが可愛すぎて

たまらんのですががが!!!


あーもうもうもう!!
なんかもうほんともう!!!!
ダイチ可愛いですううううううううう!!!!!!

| アニメ | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

